オシャレネイルさんをインスタグラムで発見

  1. ホーム
  2. 2016年11月
  3. 1/ 1

ビビットカラーネイルの参考に

流行に左右されないビビットカラーネイル

ビビットカラーネイルが好き! それなら、インスタグラムのアカウント「thenailtrail」をチェックしてみて下さい。

流行にとらわれないビビットカラーのネイルが豊富にアップされているんです。

その色合いは、パッと目を引く鮮やかで楽しい気分になるものばかり。

ビビットカラーは派手すぎてなんだか難しい……という声もありますが、「thenailtrail」のネイルを見れば、目から鱗、今すぐ真似したくなるはずです。

「thenailtrail」が描くビビットカラーの使い方は、グラデーションにしたりポイントとして使ったりと派手になりすぎず、それでいて明るく鮮やかなものばかり。

色のチョイスもお手本になりますよ。

イメージ引用ページ:https://www.instagram.com/thenailtrail/
インスタグラムアカウント:thenailtrail

気分も弾みそうなポップなデザインも

「thenailtrail」のネイルには女子のハートをくすぐるようなポップなデザインがたくさん紹介されています。

多彩なカラーの組み合わせや、ハロウィンやクリスマスをイメージしたデザインなど、遊び心満載で見るものを惹きつけます。

定番のアニマル柄もポップカラーなら重くなり過ぎず、若い女性にピッタリですね。

派手に思われがちなビビットカラーですが、ブラックやホワイトと組み合わせ、大人の女性でも気軽に楽しめるネイルデザインも人気があります。

嫌なことや頑張りたいことがある時には、ビビットカラーの力を借りて、爪先から元気になっちゃいましょう。

色選びで迷ったら、ネイルサロンで相談してみて下さいね。

イメージ引用ページ:https://www.instagram.com/thenailtrail/
インスタグラムアカウント:thenailtrail